そろそろ毎日が忙しく、また書くこともない

20210911

 

1日空きました。

 

10日、朝からかなり忙しくてびっくりした。3年生にもなってこんなに詰め込んでる人間なんだよ(雑に隔学期くらいで単位を諦めるからです)。

ソシャゲの更新で推しの美顔面絵が実装されて狂ったり、PCの壁紙をそれに変更して狂ったりしていたら高校生の頃の友人と会う約束があったので会ってきました。

TOKYOは死の街なので健全な時間帯まで適当に食事して会話して終了、元気そうで良かったです。年齢的にそろそろ同級生が結婚したりしてもおかしくはない感じですが、誰かしないかな。

知り合いの婚姻、絶対面白いので見たいのですが、そう公言していたら「お前は結婚式に呼ばない」と言われていて結構悲しいです。そんな面白イベント見逃したくないでしょ……。私は絶対やらないけど、婚姻。

別に何かが憎いとかではなく、まぁシンプルにせんやろ、私は……みたいなアレ、する相手がいるイメージがないね。

 

11日、1日何もしていなかった。以上。

そろそろこれにも飽きてくる頃合いだけど取りあえず三日坊主にはならなかったので褒めておきます、己を。

でも2週間は続いて欲しいな。