2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「蛾と踊る」、楽しかった…… 急遽3日目に突入したセッションでしたが、無事終わることが出来ました。 3日目は開幕から勘違いによる謎のRPを炸裂させてしまい、ワロタでしたが無事終了。 タイトルの話。 別に今更隠せるような事でも無いのですが、今日は雪が…

”積み”行為について

TweetDeckがTwitter Blue専用になったら金を払ってまで使ってしまうかもしれない派のみなさ~ん。 私ですが……。 とは言え新バージョン、シンプルに機能が劣化しているし使いにくい。サードパーティーが開発したものを本家が買収してゴミにしてるパターンてそ…

”バランス”はどこから壊れるのか

7日はサボりました。日中忙しすぎたので何も書く気が起きず、帰って来てからずっと遊んでました、終わり。 8日、夜にTRPGセッションがあったのでそこまでにいろいろと片づけ、卓に臨む。 2日目で終了予定だったが予想外のアクシデントで1日延びた、その分色…

やる気なし

やる気がないですが、継続するのが大事なので継続。 いや、特にダウナーな訳では無いのですが先ほどまでTPRGシナリオ「蛾と踊る」をやってまして、眠いです。 眠いので、終わります。 後半戦は水曜日なので終わったら感想を書きたい。 では。

週末だからまとめて投稿しても許される

スポーツ見るのって結構好きなんですけど野球観戦だけは興味が持てないんですよね。 ルールを知らない物を見るのはもちろん楽しくないんですけど、野球だけはルールとか技巧もそこそこ知ってるけど興味は全く湧かない。 なんででしょう? なんでこんな事を書…

やっぱり依存症かもしれない

24時間かからず凍結解除されました、良かったね。 いや、良くは別にないんですけども。 色々と言われてる中での今回のことだったのでTwitter社さぁ……みたいな空気が強くなってしまいますね。 ちなみに私は依存症なので今朝方に使ってないアカウントをサブ垢…

流石にやる気が出ない

2月2日の分ですが、なんか書こうと思っていた内容があった気もしますがマダミスをやったりその後にめちゃくちゃ話し込んだりした後にTwitterのアカウントが凍結喰らって流石になんもやる気ないのでこれで終わりです。 皆さんも特にメッセージが来たりもしな…

1年ぶりの気まぐれ

始めたことを途中で止められないという意味で「引っ込みがつかない」という言葉があるが、あまりにも中途半端に辞めてしまったせいで再開時が見つからない、というワードも必要だと思うんです。 はい、今の私です。 いつか再開しようしようと思いつつ再開し…