「蛾と踊る」、楽しかった……

急遽3日目に突入したセッションでしたが、無事終わることが出来ました。

3日目は開幕から勘違いによる謎のRPを炸裂させてしまい、ワロタでしたが無事終了。

 

タイトルの話。

別に今更隠せるような事でも無いのですが、今日は雪が降ってました。

結構しっかり振っていて、大学の土地は芝生が多いのもありかなり積もっていたので人々が楽しそうに遊んでいたので良かったです。

大学生でも雪でテンション上がって良い。別に何歳になってもね。

俺は寒いのが嫌なので、上がりません(インキャ)

イギリスに住んでいたのも隠すようなものでもないので、インターネット公開情報ですが、その時は結構楽しかった気がする。

とは言え、イギリスも意外と南部~中部は雪が降ったり積もったりという事は珍しいのでそんなに雪慣れしているわけではないのも事実。

きっと東北~北海道在住の人の方が雪を知っている。

積もっている所は白くて滑らかできれいだなと思う物の、一歩歩き出せば足跡で汚くなり、少し流されれば土と混ざって色が汚い。

凄い繊細なものだなと毎回思う訳です。

冬や雪と言えばエロゲ的エモシチュエーションだと思いますが、フィクショナルな雪みたいにキレイな雪を知らないので、いつか知りたい気持ちもあるな。

 

では。