十日坊主と年末になってから焦る奴

20211201

 

恥ずかしながら帰ってまいりました。

 

日記再開です。

どういう意図があってやっているかは一番最初のエントリーのままです。

三日坊主で終わらない、を当初目的にしていましたが十日で終わりました。正確には10記事投稿で終わっていて、忘れた日をまとめたりしたので十日ではないが五十歩百歩だよ。

普通に忙しくなって時間がなかった(大嘘)ので飽きちゃったんでしょうが年末も年末になってなんで急に再開したかと言えば今年やり残したなって事の1つがこれだったからです。

結局3月末にいっぱい文章書いてから趣味で文章書かなかったし。

小説やTRPGシナリオで色々やってみてはいるけどメモ書きレベルの物しか残っていないので文字書くのは毎年のやり残し事案ですね。

 

後はやはり年末という事で今年の振り返りでもしようかなと思ったのもあります。

フォロワーさんが面白い事をしていたのでそれに乗っかる形で22日頃には長めの文章を投稿できればな、と。

日記の件でも分かるように「継続」という事が本当に自分でも嫌になるほど出来ない性分なので大したことは2021年していませんが、色々小説読んだり漫画読んだり映画見たりゲームしたりしたのでそう言う振り返りをやりつつ、日記みたいな形で定期的に書く、に今一度チャレンジしようかなと。

 

取りあえず12月中は続けられるように頑張ろう。

 

以上。