やっぱり依存症かもしれない

24時間かからず凍結解除されました、良かったね。

 

いや、良くは別にないんですけども。

 

色々と言われてる中での今回のことだったのでTwitter社さぁ……みたいな空気が強くなってしまいますね。

 

ちなみに私は依存症なので今朝方に使ってないアカウントをサブ垢に作り直しました(凍結中に複垢作ると処罰が重くなるので念の為)、どれだけTwitterがやりたいんだよ。

 

昨日と言うか今朝がたはやる気が皆無だったので2日の分は無でしたが、昨日はマーダーミステリーをやっていました。

やっていたのはこちら。

booth.pm

縁があってイラストを担当されていた唯野影吉先生にGMをして頂き、遊んできました。

マダミスの性質上あまりインターネットで感想を話すべきではない訳なので詳しくは語れませんがとても楽しかったです。

無料で公開されている作品とは思えないほどのボリュームであり、2時間ほどのプレイ時間では短い!と感じるほど考えることが多くて楽しかったです。

マダミスをやるたびに思うことですが、貰った役からどう立ち回るべきかという所を考えるのが難しい。

終わったくらいの頃に「あぁ~このキャラはこう立ち回るのが勝ちパターンだわ……」と気付く、頭の回転が遅いなと思う訳です。

推理とか事態も言うて得意な方ではないですが、こういう所で地の頭の問題が出るなぁ~と。

ただマダミスは楽しいのでもっとやっていきたいですね。

今日はここまで。

では。