季節の変わり目で特に何もないけどしんどい

20210907

 

めちゃくちゃ疲れていて2日サボった。

まぁそう言う事もあるだろう、しゃーない。

 

しゃーないけどないよりはあった方がいい投稿。

ハンバーガーちゃんの絵日記は好きです。

 

5日と6日は何があっただろうか。

 

5日、「星の神話、エンドロール」というシナリオを回した。

以前PLとして回った事のあるシナリオで、NPCとの上手く関係性を築けたシナリオだったので個人的にも思い入れがあった。

彼女に触れたPCが、似たような行動に出るのは面白く、また別の3人でこのシナリオを見たいと思った。

 

6日、今期最初の月曜。

講義を聴きつつ1日が終了。

夜には大量のキャラクターシートを見ながら組み合わせ、シナリオとの相性なんかを考えながら組み分けをすると言う作業に参加させてもらった。

あり得ないほど楽しかったが、11枚中6枚に近親関係の話題があり、更にその内3枚で妹が死んでいて大変だった。

 

今日はここまで、これくらい短くてもいい。

 

では。