締切とか言うやつ、過ぎると逆に冷静になる

20210901

 

※書いてる途中で寝てました

※しかもその後やっぱ眠いわと二度寝したら17時だった

※その上公開じゃなくて下書き保存にしてた、もはやこれ出す意味ある?

 

昨日(31日)は体調がオワリだったのでサボりました。

4日坊主です。流石だね、大体予想通りだった。やっぱり僕の事は僕が一番わかっている。

 

本日は履修登録だった。

今まで特に何も考えず、興味のある物ばかり取っていたし、そのせいでいつの間にか選択は狭まり、まぁ専攻は好きな方向に行けるっぽいんだけど本当にこれで良かったのか考えていたら病み切ってしまった。

病んでいて終わったので特に言う事なし。

 

夜にはエモクロアTRPGで「夏が眩しくとも」というシナリオを回した。

それなりに準備はしていったが、ダイスがあらぶったり、初めてのシナリオ、不慣れなシステムで割と反省点が多く残ってしまった。

次に活かしたい、次は3日なのだが……。

 

今日はこれくらいかな。

最初は「毎日更新することに意味があり~」とか言っていたが、一回縛りを破ってしまえば逆に冷静になる。

間に合わね~~~と焦っていた課題も、締め切り過ぎちゃえば「過ぎちゃったしなァ」と逆に冷静になる。

この性格で生きてたらいつか絶対やらかす。

多分本当に破っちゃいけない締め切りとかを破ってしまうだろうから。

 

では。